読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリラでもわかるオーバーウォッチ攻略

ゴリラのウィンストンでもわかるようなオーバーウォッチの攻略サイトです。

ウィドウメイカー考察

考察

洗脳されて夫を殺した暗殺者で、エロい格好をしている。ps4版ではマウサー以外使いこなせず、待機中に殴られたり抜けられたり捨てゲーされたり捨てゲーに使われたり、色々と扱いがひどいキャラ。ぶっちゃけ弱い。なので解説は適当。

立ち回り

ワイヤーで高台に登れるので好きなところからスナイプができる。しかし、クールタイムが長いのが短所である。

キングスロウの攻撃などは射線が通っていて上の入り口から敵をスナイプできるので、開幕に敵をヘッドショットしてキルできれば強いかもしれない。

射線が通っていないところや狭いところでは持ち味を生かせないので、なるべく広いところで戦おう。

毒ガスは低体力キャラには多少痛いかもしれないが、微妙。

ultのインフラサイトは壁を透過して敵を赤く表示させる。敵がどこから攻めてくるかわかったり、隠れている場所や裏取りなどを察知できるぞ!

敵をキルすることも行動を阻害することも味方を守ることも出来ないから弱いけどね。

刺さらなかったらすぐにキャラを変えよう。

対ウィドウメイカー考察

ゴリラが1番楽だが、その他のタンク各種でも比較的安全に倒すことができる。

低体力キャラは油断するとアサルトライフルで倒されることもあるので注意。

敵にいたら1人いないみたいなものなのでたぶん勝てるが、油断せずに戦おう。